FC2ブログ
OKC代表のブログです。
『OKCインターナショナル』設立のお知らせ
2012年5月1日よりOKCグループの新会社『OKCインターナショナル』がスタートいたします。新会社は海外の人材を日本企業に紹介することを目的として設立されたものです。今、日本は国内外で日本の将来を左右する大きな課題に直面しています。少子高齢化問題、人口減少問題、年金問題、TPP加盟問題、そして東日本大震災復興、原発事故の後処理など、どれをとっても簡単に解決できるものはありません。経済的には韓国や中国などの台頭により、企業の生き残りをかけた熾烈な国際競争時代を迎えています。そんな激動する時代の中で、日本国民の多くが将来の道筋が見えない、漠然とした不安を持って生活しているのが現在の実情だと思います。
この様な混沌とした状況を打破するのは政治家の役割が重要であることは間違いありませんが、それに加え日本企業のがんばりと、将来を担う若者の活躍が、明るい未来を築く鍵を握っていると言っても過言ではありません。

OKCインターナショナルはその日本が必要とする、世界的視野で考え、行動する若者を育成する、そんなプログラムを開発し提案してまいりたいと思っております。
私共OKCインターナショナルの提案するプログラムや活動が、日本の若者のグローバルな人材育成に貢献出来ましたらこんなに嬉しいことはありません。

OKCインターナショナル株式会社
代表取締役 西村 紘史
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック