FC2ブログ
OKC代表のブログです。
海外語学学校への申込方法の新しい流れ
OKCでは海外の語学学校への申込み取扱いにおいて、ネットで申込むと授業料の割引が受けられる『語学学校割引.com』を始めることになりました。
この新しいシステムは今まで通常の留学代理店が行ってきたカウンセリングを受けながら、学校選び、留学のアドバイスやビザ取得などを全般的にサポートするシステムとは異なる、
全く新しい留学方法のかたちです。

対面式のカウンセリングは行わず、学校選択も海外にある語学学校の各ホームページを自分で検索し、特徴や費用などをお客様が自分で調べ、学校を選択するものです。各学校のホームページはほとんどが英語で案内されていますので理解するのは楽ではありませんが、この自分で調べることが留学への第1歩がここから始まると思いますので、一度ぜひこの新しい『語学学校割引.com』のやり方を検討してみて下さい。
これは『語学学校割引.com』で申込むと授業料が割引となり、そしてその費用はお客様が直接学校に支払うものです。
この新しいシステムの良い所は授業料に関して学校が公表している費用が分かり、そしてお客様が代理店を通さず直接学校に送金できることです。日本で初めての取り組みです。
もちろんOKCでは今まで通りのカウンセリングを受けながら語学学校を手配する『カウンセリング手配』コースも平行して取り扱っております。その場合でも授業料はすべて学校が公表している費用をそのまま案内しております。

この新しい2つの割引システムが、皆様の留学に金銭的な貢献出来るものと信じています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック